2014年12月19日

頭の中・・・

今・・・

俺の頭の中から・・・

離れないもの・・・


さて・・・

さて・・・

なんでしょうか?????

de15ad54f47ea4d4ac9028d3f4951f1cx.jpg


ed39413f1d7ce5ab02e1db0e5108b48fx.jpg

9c0c5718ab89dad3b39d544746e339a6x.jpg

これ・・・

ハーレーのFLTRXS・・・

俗に言うロードグライド・・・

我がDAVIO号も来年の3月で丸5年・・・


乗り換えたい病が発症中!

この新しいフェアリングいいじゃん!

シャークノーズ・・・

どうしてもコレって訳じゃないけど・・・

ツーリングに換えたい・・・

でも・・・

ウルトラ系はちと早い・・・

あと10年くらいしてからでもいい・・・

となると俺的にはHXかTR・・・

HXは多いんで・・・

消去法でこっちの方かなと・・・

しかも出たばかりで乗ってる奴も少ない・・・

でも・・・

買い替えるには金や〜!!!!!!

ちょっといじるだけでも軽く350万はいくし・・・

そのあとマフラーやらエアクリやらインジェクションチューンやら・・・

これだけでも30万コースやろ???

車買えるぞおい!!!!

年間何q乗るんだ????おい!

嫁から何て言われるんだ〜!!!!

おい!!!

俺の小遣いの中からじゃ何年かかるんだ〜???

おい!!!

DAVIO号の時みたいに事後報告すっか〜〜〜????

なかなかそんな訳にはいかんし・・・

DAVIO号を気合い入れて改造するか〜??????

愛着あるしね〜!!!

色々と考える・・・


と・・・

これが俺の頭の中・・・

今一番占領してるかも????(笑)

中古の出物探すかな〜〜〜〜?????




posted by 【NAOTO】 at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

読書・・・

読書しました・・・

そろそろ読書の秋だし・・・(笑)

unnamed.jpg
posted by 【NAOTO】 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

政治の影響・・・

ご存知の通り・・・

最近は嫌韓ムード絶好調ですが・・・

政治的なこのムードが全てに影響中ですわな!


個人的交流レベルは全然そんな事ないのが現実でしょ?

そもそも韓国の前大統領の竹島上陸以降・・・

慰安婦問題しかり・・・

朴大統領の日本への批判行動や発言しかり・・・

K-popも下火になったし・・・

韓流もどこへやら????って感じ・・・


個人的には韓国料理も好きやし・・・

好きな女優や歌手も居ますし・・・

旅行するのも近くて便利だしね・・・

東京行くより釜山の方が安いし近いし(笑)

今年は釜山行ってないし・・・

そろそろ行きたいモードなんですけどね〜・・・

朴辞めればいいのに・・・

親日とか反日とかじゃなく・・・

普通に交流できる大人で紳士的な大統領を・・・

俺は望みます・・・(笑)

と言う事で・・・

jiyeon.jpg

最近はJiyeonが好きです!

そんじゃ!


posted by 【NAOTO】 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

明日は勝負!

今日の高校野球佐賀県大会・・・

佐賀工業と佐賀北高が決勝進出決まりました・・・

明日は勝負の日・・・

我が母校でもあり〜の・・・

次男坊の母校でもあり〜の・・・

甥っ子は現役の野球部員・・・

佐賀工業よ頑張れよ〜!

甲子園行けよ〜!

寄付金は募らんでくれよ〜!笑

検討を祈る・・・
posted by 【NAOTO】 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

台湾旅行 その7

朝5:00起きで・・・

6時にバスが迎えにきた・・・

順番に乗り空港へ・・・

桃園国際空港到着・・・

係員に連れられ・・・

素早いチェックイン・・・

飛行機はそのままだし・・・

座席もそのまま・・・

待合室に入ると朝食が提供された・・・

バーガーキングのハンバーガー・・・

ビーフかチキンを選べる・・・

朝からバーガーかよ〜!!!

そう思いつつもビーフを選択・・・

チキンを選んだやつもいた・・・

さすがバーキン・・・

マックとは比較にならんほど美味い・・・

しかもWチーズバーガーだった・・・ファーストフード

朝だし1個で十分の量・・・

皆食い終わった頃・・・

とある男が席を立った・・・

そしてバーガーが置いてある場所へ歩き出す・・・

いくらか残っていたビーフ・・・

そいつをおもむろに掴みあげた・・・

そしてまた振り返ると・・・

元の席に座り包みを開けた・・・

そう!

世界の胃袋シゲミだ!

俺は叫んだ!

シゲミ〜!2個目や〜???

奴はニヤッと微笑むとこう言った・・・

今度はビーフ!さっきはチキンやったけん!

まだいっぱい残っとったばい!


もったいなかたい!と・・・

暗に俺にも食えと・・・がく〜(落胆した顔)

そして三口ほどでたいらげた・・・

これをゲミシーハンバーガー事件と言わずに・・・

なんと言えばいいのだろうか???

そんな事件も過ぎ・・・

現地時間の午前8時過ぎ頃・・・

今度は無事に飛んだ・・・飛行機

もちろん言うまでもないが・・・

当然のごとく飛行機でも食事が出た・・・

奴はペロリと平らげやがった・・・・

突然の無料グレードアップもあった台湾旅行・・・

何処へ連れて行かれるのか?

何をどうしたらいいのか?

誘拐される者の気持ちが少しわかったかも?

そして最後に起こった・・・

ゲミシー事件・・・

思い出に残る楽しい旅でした!わーい(嬉しい顔)

次の三夜待旅行は2年後・・・

今度はどこに行くのかな???

では・・・
posted by 【NAOTO】 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

