2007年07月26日

強行スケジュール

さてさて・・・

またもやご無沙汰してしまいましたが・・・

実は・・・

火曜日から昨日まで・・・

仕事で関西まで行ってまして・・・

ブログの更新もお休みしてました!


という訳で・・・

火曜日の午後から佐賀を出た訳で・・・

時間的な事とか・・・

向こうでの移動とか色々考えて・・・

肉体的には少しハードでしたが・・・

今回は車で行ってきました!

片道6〜7時間のドライブですから・・・

そんな大した事は無いと思いつつも・・・

やっぱり少々疲れましたけどね!

3人だったんで交代で運転したぶん良かったんですが・・・


そんな訳で・・・

初日は京都に泊まってきました!

リーガロイヤルホテル京都
ホームページはココをクリック!

京都駅のすぐ近くのホテルです・・・

俺の友人と言うか?

先輩と言いますか?

その人の親戚の方がココのホテルに居まして・・・

急遽だったんですけど・・・

無理言ってとって貰って・・・

初めて泊まりましたけど・・・

さすがにビジネスホテルとは大違いで・・・

いいホテルでしたよ〜!

あの有名な『吉兆』とかも入ってましたしね・・・


そんな訳で・・・

京都の夜もちょっとだけ楽しみつつ・・・


昨日は大阪の枚方と・・・

兵庫の三田の方を回って・・・

仕事済ませて・・・

せっかくココまで来たんだからと言う事で・・・

明石焼の有名な店に行ってみようって事で・・・

とにかく明石まで走って・・・

その辺のオネーチャンに聞いて・・・

辿り着いたのが・・・

『本家きむらや』ってお店・・・
ホームページはコチラをクリック!


このお店・・・

テレビや雑誌でもよく紹介されてるそうで・・・

店内にはたくさんの芸能人の写真や色紙もありました・・・

あいにくデジカメも持っていかなかったんで・・・

携帯で店の外だけは写してみましたんで・・・

紹介しときますわ〜!

機会があれば行ってみてください!
200707251557000.jpg

そんな訳で・・・

1泊2日の関西強行スケジュールの話でした!



posted by 【NAOTO】 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ビジネス ホテル 明石
Excerpt: “ビジネス ホテル 明石”で厳選した宿泊先をご紹介! !それは、『明石ルミナスホテル』新幹線西明石駅より徒歩1分の交通至便な場所にあります。 ビジネスや観光の拠点として最適なホテルです。落ち着いた客室..
Weblog: 検索して見つけた便利な『神戸』の宿
Tracked: 2007-08-10 08:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。