2016年02月09日

久しぶりに書いたろか〜!((笑))

久しぶりに書いております・・・

世間は清原問題に揺れておりますが・・・

ベッキーはこれに救われたっすね〜!(笑)

狩野なんちゃらとかいう芸人の女性問題も出ましたけど・・・

これは皆さんど〜でもいいと思ってるでしょうし・・・

我輩もそう思います!(笑)

結局、話題性では・・・

清原のシャブ事件・・・

これですもんね〜!

なぜか????

田代まさしがここぞとばかりにコメントしたり・・・

TV出たり・・・

ここで一言・・・

清原は単なるシャブ患者でパクられた訳ですが・・・

田代まさしは変態奇行でパクられたんです・・・

シャブ食って盗撮趣味が災いしてね!

いわゆる性癖ですよ癖!

そこはちょっと違うところだと思うんですけどね〜!

経験者と言う事でのインタビューでしょうけど・・・

NHKももうちょっとそこらへん考えた方が良かったかも?(笑)

人間誰だって一度や二度のミスや間違いはするものです・・・

捕まった事実は逃れられないし・・・

有名人である以上、社会的な制裁も一般人よりあるでしょう・・・

どうなるかはわからんけど・・・

初犯と言う事で執行猶予付の判決になる可能性が大きい・・・

その時に世間も批判的な目でばかり見ないで欲しいと思うね〜!

逆に清原も自分に負けないで欲しい・・・

周りの誘惑やもう一人の自分がどんなに囁こうが・・・

もう決して手を出さないで欲しいと思う・・・

最終的には誰のせいでもなく・・・

自分自身の決断だけなんだから・・・

批判だらけの世間だからこそ・・・

何ができる訳じゃないけど・・・

気持ちだけでも・・・

俺はそう思うんだけどね!

俺が清原と友達だったら・・・

このバカ野郎!

色々大変だったな〜!

いい経験したじゃない!

って笑い飛ばしながら・・・

メシでも食うんだけど・・・(笑)

昨日まで知り合いだったのに・・・

手のひら返す奴って意外と居るのよ世の中って・・・

そんじゃ!
posted by 【NAOTO】 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433592131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。