2015年07月13日

映画評論の巻

昨日は全国的に日曜日と言う事で・・・

我輩も仕事はお休み・・・

農作業も休んだ・・・

ゴロゴロしててもしょうがないので・・・

先週に引き続き・・・

今週も映画見に行くことに・・・

公開されてしばらく経つが・・・

見るのかい?見ないのかい?見るのかい?見ないのかい?

迷ってたって仕方ない・・・

MADMAXを見に行くことにした・・・

madmax.jpg

と言う事で・・・

個人的感想ですけど・・・

『北斗の拳』

そんな感じ・・・(笑)

まあ基本的に北斗の拳がこれをモデルとしたのか?

その逆なのか?

そんなこたあ〜ど〜でもよい・・・

ただただ・・・

北斗の拳・・・

っていうか・・・

最初のマッドマックスと言えば・・・

メルギブソンが嫁さんと子供の復讐の為

極悪暴走族を退治する・・・

ストーリー的には単純明快な映画だった・・・と思う!

バイクとか車もまだ全然普通と言うか?まともと言うか?

MADMAX2から北斗の拳化が進んだでしょ?

いつの間にか段々と人間離れしたような?

変な奴が登場するし・・・

核戦争のあとになるし・・・

単純に面白かったかどうかと言えば・・・

まあ楽しめましたよ!って事ですけど・・・

振り返れば・・・

個人的にはマッドマックスは最初のが一番好きです!

2まではマッドマックスとしても・・・

それ以降はマッドマックス北斗の拳バージョン・・・

特に今作は・・・

北斗の拳byマッドマックスです!(笑)

次回作には是非ケンシロウやラオウを登場させて欲しい!

コラボってくれれば最高じゃん!みたいな?

どのみちぶっ飛んだ作品なら・・・

とことんぶっ飛んじゃえば〜????

と思いました!

では・・・

posted by 【NAOTO】 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422272509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

