2015年01月13日

佐賀県はどうなるのか?

いよいよ新しい佐賀県知事が決まりました!

山口よしのり氏(49歳)

な〜んね・・・

俺と同じ年・・・

いわゆる同級生って奴・・・

マジか〜!

っていうか・・・

もうそんな歳なんですな〜・・・

我輩も・・・


まあ、孫も二人いるし・・・

それはそれでどうなるものでもないんで・・・

気にしないとしても・・・


今後の佐賀県情勢は気になりまっせ〜!

全国ニュースでもやってたくらいですが・・・

官邸 VS 農協  の戦いだったって・・・

滋賀・沖縄に続き佐賀までもが自民公認が負け・・・


あんまり国の思いばかり押し付けんなよ〜!

地方なめんなよ〜!

少しは意見聞けばか野郎!

そんなところでしょうかね?????


っていうか?

訳わからず知名度だけで樋渡選んだ自民本部が悪いな!

俺から言ったら!

確かに知名度じゃ全国区の樋渡だけど・・・

市民である皆さんの人気はどうなのか?

人間性はどうなのか?

もっと調べるべきだったかもね〜!!!

ネットで批判したらゴキブリ野郎って書き込んだとか・・・

ひまじんうんことか・・・

その他色々あるようですが・・・

首長たるものそれは無いですわな!

思ってても書かないのが常識ってやつで・・・

人格が問われるのも無理ない話・・・

吉本芸人の村本が小学生とツイッターでやり合うのとは

また別の話でしょう!

政治家なら自己理念や理想で論破してしかるべきかと・・・


しかしながら・・・

いくら党の決め事とはいえ・・・

県選出の自民国会議員5人のうち

4人(古川・岩田・福岡・山下)が付いた候補が負けて・・・

1人自分の信念で党規を破りつつも・・・

山口氏に付いてた今村氏は偉いんじゃないのかね?

ある意味その今村氏の勝ちやろ?この選挙・・・

確かに大串人気も後押ししてると思うけど・・・

山口氏も保守系であることは間違いないでしょうし・・・

今後の本部の今村氏に対する処遇が見ものです・・・

下手したらこのままずっと佐賀の農協関係者敵にまわすかもよ?

いちおうノーサイドと言う事にはなってるみたいだけどね〜・・・

党本部の選対の責任者は責任とって辞めた方がいいね・・・


ただ政権が自民にある以上・・・

佐賀県としてもあんまり喧嘩する訳にはいかんやろうし・・・

この先オスプレイ問題や原発再稼働問題もあるし・・・

上手に佐賀と付き合っていかなきゃいけない自民本部ってのもあるやろ?


我が佐賀県はどうなっていくのだろう・・・・?


ただ今回の選挙で自民系国会議員が・・・

今まで通りに選挙できると思ったら大間違い・・・

結構反感買ってる議員居るからね〜!!!!

そんでもって確信したのが・・・

佐賀は農業県って事よ〜!

農協パワーは馬鹿にできんぜよ〜!(笑)
posted by 【NAOTO】 at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。