2014年08月29日

政治の影響・・・

ご存知の通り・・・

最近は嫌韓ムード絶好調ですが・・・

政治的なこのムードが全てに影響中ですわな!


個人的交流レベルは全然そんな事ないのが現実でしょ?

そもそも韓国の前大統領の竹島上陸以降・・・

慰安婦問題しかり・・・

朴大統領の日本への批判行動や発言しかり・・・

K-popも下火になったし・・・

韓流もどこへやら????って感じ・・・


個人的には韓国料理も好きやし・・・

好きな女優や歌手も居ますし・・・

旅行するのも近くて便利だしね・・・

東京行くより釜山の方が安いし近いし(笑)

今年は釜山行ってないし・・・

そろそろ行きたいモードなんですけどね〜・・・

朴辞めればいいのに・・・

親日とか反日とかじゃなく・・・

普通に交流できる大人で紳士的な大統領を・・・

俺は望みます・・・(笑)

と言う事で・・・

jiyeon.jpg

最近はJiyeonが好きです!

そんじゃ!


posted by 【NAOTO】 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

