2013年02月16日

釜山の旅・・・

先日2/10〜12まで・・・

2泊3日で釜山まで行ってきました〜!

もう何度目の釜山なのか????

全然覚えておりません・・・

今回は半分仕事!

付き合いの会社の協力会の旅行・・・

539793_231706333633159_1102736299_n.jpg

こんなメンバーで・・・

今回は、旧正月と重なってて・・・

結構閉まってるお店も多かったっす!

写真の場所は西面(ソミョン)のロッテデパートの前ですが・・・

デパートは閉まってて・・・

免税店だけ開いてました・・・

いつもながら我輩は飲む事と食う事・・・

そして買物がメインですから・・・

今回は初チャレンジで・・・

機張市場と言う所までカニを食べに行きました!

宿泊したホテルが釜山観光ホテルだったので・・・

近くのバス停探して・・・

1時間ちょっと・・・

普通の路線バスに乗って行きました!

日本円にして150円ばかりですから安い!

降りる所も聞き耳立てて・・・

機張市場って言うの待って・・・

降りますボタン押して・・・

でもって・・・

DSC_0042.JPG

こんな感じで・・・

lrg_16429650.jpg
生簀のカニを値段交渉して・・・

ズワイガニが1キロ当たり45000ウォンだと言う・・・

得意のカッカジュセヨ〜!攻撃で・・・

35000ウォンまで値切って・・・

一人当たり1キロ計算でズワイガニ何匹か選び・・・

オマケに韓国産のカニを2匹ほど追加させ・・・

ビールも何本飲んだだろ?

多分10本程・・・

6人で行ったんですが・・・

1人あたり日本円にして3,500円くらいだったかな?

帰りのタクシー代までで5万ウォンで済んだから・・・

安いもんですよ〜!

次も行きたいかも!

道中、海雲台の高層ビル群眺めて帰ってきましたけど・・・

DSC_0045.JPG

恋人と泊まるなら・・・

海雲台やろ・・・

友達とガヤガヤ楽しむなら

国際市場や南浦洞に近いホテルやな〜!

DSC_0048.JPGDSC_0056.JPG

家族と楽しむなら・・・

西面ロッテあたりかな?

個人的にはホテルは寝るだけなんで・・・

フットワーク軽いいつもの常宿・・・

フェニックスが一番いいですけどね〜!

まあ、楽しい旅でした〜!

当然また行きますけどね〜!

夏には佐賀空港からソウルへの直行便が就航するってんで・・・

ソウルに行く方が増えるかもですがね〜!

そんじゃ〜!また!





posted by 【NAOTO】 at 16:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 株の勉強 at 2013年04月24日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323170868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。