2011年11月23日

しびれた!

本日・・・

福岡マリンメッセ行ってまいりました〜!

携帯カメラ 035.jpg


やっぱ永ちゃん最高!

年に一度の楽しみですけど・・・


あんまり書くとネタばれとか何とか言われるのも心外なので・・・

ちょこっとだけ書きますが・・・


今年は・・・

『SORRY』
にしびれた!

今まで何度も聴いてるし・・・

当然知ってる曲ですが・・・


良かったね〜!マジで!


今まで以上にいい曲だと感じたわ〜!


マジで永ちゃんのバラードは最高よ最高!

まあ、今日の映像じゃ当然ありませんが・・・

ようつべにあったんで・・・

気分だけでも味わってくださいな!

それでもやっぱナマが最高ですのであしからず!

そんじゃ!手(パー)
posted by 【NAOTO】 at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。会場でお会いできて嬉しかったです。
来年はデビュー40周年ですね(*^^*)リプレイの皆さんとも会いたいです(^^)d
先日は、古巣のフーリガンのライヴに少しですが行って来ました(^^)vバンドがしたくなりました。
Posted by サダ at 2011年11月24日 22:42
サダ坊!
思わぬところで久しぶりに会えて良かったです。
俺も久しぶりにバンドやりたいっすね〜!
Posted by naoto at 2011年12月06日 13:09
バンド魂に火がつきましたね(*^^*)

永ちゃんも走ってるし、ナオトさん 俺たちも走らなんですよ。ハッピーにならないとですね(^-^)/
来年も永ちゃんを見れるように頑張らないとですね!40周年だし(^-^)/
よかったらいつか飲みたいです。美味しいビール飲みたいです。
Posted by サダ at 2011年12月18日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236694226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

