2009年08月19日

いい女・・・

昨日の夜・・・

YouTubeで・・・

中森明菜見てました・・・目

とにかく見てみてん!











携帯はコチラクリック!

俺と同じ歳なんで・・・

同世代の人は懐かしいと思いますけど・・・


この映像の頃・・・

20年前ですわ〜!

いい女だと思いませんか?

しみじみと見とれましたけど・・・

最後の『LIAR』なんかいい女ですよね〜!


難破船なんか涙流れてきて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

多分・・・

マッチとうまく行ってなかった頃・・・

この後何ヵ月後かに・・・

あの事件があったような記憶が・・・がく〜(落胆した顔)


そがん風やったら・・・

何も考えんで・・・

黙って俺の所に飛び込んで来れば・・・

大歓迎で優しく守ってやったのにの〜!わーい(嬉しい顔)


まあそんな訳で・・・


20年も経つんだな〜・・・

そりゃ〜俺も腹出るわ〜!がく〜(落胆した顔)


とまあ想い出に浸ったところで・・・

今日のNHKのSONGS

中森明菜ですわ〜!ぴかぴか(新しい)

見らんばいかんの〜!


と言うことで・・・

今週末8/22は・・・

俺ら・・・

ザ・リプレイのライブるんるんじゃ〜!

そんじゃ!手(パー)
posted by 【NAOTO】 at 06:00| 佐賀 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔、『明星』買ってましたよ

オレは明菜かキョンキョンでした!
(^-^)

土曜日はハデな

ROCK'N'ROLLぶちかまして下さいね!

Roll Roll Rock !

THE REPLAY !

ワッショイ!
Posted by キシケン at 2009年08月19日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125982860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

南田 明菜
Excerpt: 中森明菜先生 立っちゃ座って座っちゃ立って なんだろう、こう、取り込んで、頭で混ぜて、吐き出してとでも言いましょうか、そうしてふっと降りてくることばを待ってるわけなんざんす。 本日は中森明菜先生のこ..
Weblog: ヲタのマニアニュースダイジェスト
Tracked: 2009-08-20 21:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。