2009年07月28日

頑張れよ〜!

今度は・・・

群馬で竜巻ですか〜!台風


大雨雨だったり竜巻台風だったり・・・


やっぱ異常気象ですかな?


俺らの北部九州・・・

まだまだ梅雨明けせんし・・・むかっ(怒り)


いつもなら、明けてるのにの〜!もうやだ〜(悲しい顔)


と言う訳で・・・


ボチボチ高校野球野球の地区予選も・・・

あちらこちらで優勝高校が決まってますが・・・


我が佐賀県も・・・

いよいよ本日が決勝のようで・・・

佐賀商業 VS 伊万里農林


さて?

どちらが甲子園への道を勝ち取るのか?


ちなみに・・・

我が母校・・・

ベスト8で終わりました!もうやだ〜(悲しい顔)


昨日の準決勝は・・・

圭ちゃん悔やんでる事でしょうな〜!もうやだ〜(悲しい顔)


甲子園に応援に行くって張り切ってたのに・・・ダッシュ(走り出すさま)


やっぱ佐賀商業の壁は厚かった・・・がく〜(落胆した顔)


まあそんな訳で・・・


全国の高校球児のみんな〜!

暑かったり雨だったり大変やろうけど・・・

それも青春や!

頑張れよ〜!
わーい(嬉しい顔)

おじさんも頑張るでよ〜!ぴかぴか(新しい)

何をじゃい!むかっ(怒り)


そんじゃ!手(パー)


posted by 【NAOTO】 at 08:49| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

伊万里農林 監督
Excerpt: 「甲子園でも校歌を」−伊農林野球部が優勝報告会 ‎6 時間前‎第91回全国高校野球選手権佐賀県大会で優勝した伊万里農林高野球部の優勝報告会が..
Weblog: アスヨミ!ニュースダイジェスト
Tracked: 2009-07-30 01:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。