2009年06月04日

SONGS

昨日・・・

23時過ぎ・・・時計

静けさと暗闇の中・・・

眠りに就こうとしていた時・・・眠い(睡眠)


枕元に置いている・・・

携帯電話・・・

P906iが・・・

突然・・・

着うた・・・

『夏の終わり』を奏でた・・・


俺は・・・

ドキッ!がく〜(落胆した顔)としながらも・・・

誰だ?こんな時間に!むかっ(怒り)


そう思いながら携帯を手に取った・・・


福岡に住む息子からの電話・・・携帯電話

何事だろう?

何かあったのだろうか?

心配と不安が頭を過ぎる・・・


『ヨボセヨ〜!』

冗談交じりに電話に出てみると・・・


息子の声・・・

『お父さん?』

『起きとった?』


俺・・・

『おう!』

『何事や?何かあったとかい?』



・・・
・・・
・・・

息子が・・・

・・・
・・・
・・・

言った・・・




『NHKで矢沢の番組ありよ〜ばい!』

『ただそれだけ!』

『そんじゃ〜ね!』わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

・・・

・・・

・・・

さすが我が息子・・・

俺の教育が行き届いてると言うか?(笑)

矢沢永吉と言うだけで・・・

わざわざ電話して教えてくれる・・・


すかさずテレビをつけた訳よ〜!TV

お〜お〜やっとるやっとる!

『ホームにナイトトレインるんるんるんるん・・・・』

エ〜ちゃんが流れてた・・・

以前に放送されたSONGSと合わせた感じの内容だった・・・

布袋との『もうひとりの俺』とか・・・


でも今回は・・・

新曲『コバルトの空』・・・

これ流れた訳で・・・

結構いい感じよ〜!グッド(上向き矢印)





今年の9月で・・・

還暦を迎えるエ〜ちゃん・・・


確かに歳とったと思うけど・・・

それはそれでいい感じ・・・


渋いね〜!


と言う訳で・・・

今回・・・

サスペンスドラマ風に仕上てみました!

そんじゃ!手(パー)


posted by 【NAOTO】 at 08:42| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120795285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

矢沢永吉 songs
Excerpt: 税込\2000以上のご購入で全国送料無料!!※代引き手数料を除くLIVE ALBUM Anytime Woman■矢沢永吉商品価格:2,967円レビュー平均:0.0 矢沢永吉  矢沢永吉 矢沢..
Weblog: 今日のおもしろニュース!芸能・経済情報
Tracked: 2009-06-06 18:03

矢沢永吉 cm
Excerpt: FIFTY FIVE WAY in BUDOKAN / 矢沢永吉 税込\2000以上のご購入で全国送料無料!!※代引き手数料を除くLIVE ALBUM Anytime SONGS ・・・ ・・・..
Weblog: ストロベリークォーツ
Tracked: 2009-06-06 19:32

矢沢永吉 dvd
Excerpt: 矢沢永吉って 長電話 チェック ロングスカート カシミール 刺繍 ブラウス 来週なのに!!?って突っ込みはいらないよ(・∀・)ハハ 矢沢永吉についてちょっと調べてみました。すごいのですね〜【人名】っ..
Weblog: わくわく
Tracked: 2009-06-07 09:51

矢沢永吉 東京ドーム
Excerpt: 矢沢永吉様の 曲名教えてください!矢沢永吉様の 曲名教えてください!矢沢永吉最高です!ロックです!! そこで本題なんですが・・・・ 私は 幼稚園のころから永ちゃんがすきで まいにち テープできいて..
Weblog: 知らないと損するニュースダイジェスト
Tracked: 2009-06-07 19:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。