2012年03月08日

ロックします!

ロックします!


久々に!



って・・・



別に鍵閉める訳じゃないですよ!



ロックンロールっす!るんるん


圭ちゃんはまだリハビってますので・・・


ドラムは代行してMr○○○が助っ人参戦!


リプレイ3年ぶりってか?

それ以上?


4/7(SAT)佐賀フロンティア


この前初練習しましたが・・・


はっはっはっはっは〜〜〜〜〜!


コードをどこに忘れたのか????

歌詞をどこになくしてきたのか???

リズム感をどこに置き忘れたのか???


俺はメタメタよ〜!
がく〜(落胆した顔)

429757_266926816717047_100001991930989_599953_206953789_n.jpg

残りひと月・・・


バイクの事は忘れてベース練習しなきゃ!


そんじゃ!
posted by 【NAOTO】 at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

3人目完了!

またまた御無沙汰な我がブログ・・・


実は・・・


昨日・・・


我が家の次男坊・・・

高校の卒業式だったんです・・・


長女・・・

長男・・・

次男・・・

3人の子供が居りますが・・・


長女は専門学校にやり・・・

長男坊は大学・・・

共に卒業して社会人としてやってますが・・・


この最後の次男坊が高校卒業した訳です。


ここで本来なら・・・

あと4年間・・・

大学に頑張ってやらなきゃ〜!ってとこですけど・・・


何と親孝行な息子でしょうか(笑)

大学には行かないんです!


当然、この田舎町である故郷・・・

佐賀を出ては行くんですけど・・・


給料貰いながら勉強できて・・・

就職まで心配ない・・・

そういう所に進学&就職する事になってます。


固有名詞はココでは省略しますが・・・

いわゆる企業内学園と言う奴です・・・


この不景気な先行き見えない昨今・・・

この企業内学園も少なくなってきたんですが・・・


こいつが行くところは・・・

東証1部上場・・・

売上3〜4兆円の大きな会社です・・・

俺みたいな弱小企業じゃないのは確かです。(笑)

もちろん皆さん知ってる有名な会社です。


2年間学園生として給料頂ながら勉強して・・・

更に上を目指したいなら大学への編入も出来るらしい・・・


この歳になって思いますけど・・・


金貰いながら勉強できるなんて・・・

何と幸せな事でしょうか!



大学だって短大だって専門学校だって・・・

勉強しに行くのには・・・

当然、金払って行くのが普通なんだから!


俺は息子に言いました!


お前が頑張ったから入れたんだ!

でも、頑張ったけど落ちた人も居る・・・

選ばれて入社(入学)させて貰った上に・・・

毎月給料まで貰って・・・

ボーナスも出て・・・

寮だって何だってちゃんとしてるし・・・

送迎もちゃんとあって交通費の心配も無い・・・

引越し荷物送る金も規定内は出してもらえるし・・・

2年目はオーストラリア研修まで連れてってもらえる・・・

こんな幸せな事ないぞ!

何が何でも2年間死に物狂いで頑張って勉強しろ!

その努力は決して無駄にならんから!

答えは結果はきっと付いて来るから!


って・・・


あの永ちゃんも言ってました・・・

20代・・・

一生懸命頑張った奴が・・・

30代のパスポート貰えるんだって・・・

もちろんサクセスへのね!


サクセス・・・

人それぞれ色んな形があるでしょうが・・・

単に金持ちになるとかだけじゃない・・・

とにかく前向きに走ってなきゃ・・・

見えない先にも進めないって事ですよ!



大人は皆言うんです・・・

もうちょっと頑張って勉強しとけば良かったって・・・

特に俺みたいに勉強嫌いだったくせに・・・

変なプライドもったつまらん奴はね!


ちょっと脱線しますが・・・


人より頑張ったから役人になれたり・・・

大企業に入れたり・・・

政治家になれたり・・・

まあ運もあるのは認めますが・・・


頑張って稼いでるんだから・・・

とやかく言うことじゃないんですよね!

俺はそう思う・・・

これこそ真の平等なんですよ!

社会が悪いとか?

政治が悪いとか?

世間が悪いとか?

そんなの体のいい言い訳なんですよ!


いつの時代も・・・

やる奴はやるし・・・

やらない奴はやらない・・・


世の中・・・

頭で稼ぐか?体で稼ぐか?

その2つしかない訳で・・・

一つしかない体は・・・

どうあがいても2つにはならない・・・


ちょっと熱く語りつつあるので・・・

元に戻りますが・・・


時は過ぎていくのみ・・・

だから・・・

与えられた環境の中で・・・

その時その時を精一杯頑張るしかない・・・

ただ一生懸命にね!

全ては自分自身なのだから・・・


それを息子に言いたい訳です!(笑)


と言う事で・・・

これから・・・

今まで以上に自由気ままに生きて行けるかな?


俺・・・


俺の人生・・・


俺のものだからね〜!


頑張れ〜!息子よ!

自分の為に頑張りなさいよ!


父より・・・


なんちゃって〜!








posted by 【NAOTO】 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

