2011年11月23日

しびれた!

本日・・・

福岡マリンメッセ行ってまいりました〜!

携帯カメラ 035.jpg


やっぱ永ちゃん最高!

年に一度の楽しみですけど・・・


あんまり書くとネタばれとか何とか言われるのも心外なので・・・

ちょこっとだけ書きますが・・・


今年は・・・

『SORRY』
にしびれた!

今まで何度も聴いてるし・・・

当然知ってる曲ですが・・・


良かったね〜!マジで!


今まで以上にいい曲だと感じたわ〜!


マジで永ちゃんのバラードは最高よ最高!

まあ、今日の映像じゃ当然ありませんが・・・

ようつべにあったんで・・・

気分だけでも味わってくださいな!

それでもやっぱナマが最高ですのであしからず!

そんじゃ!手(パー)
posted by 【NAOTO】 at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

恐怖!左官集団との飲み会!???

今日は・・・

飲み会です・・・ビール

まあプチ同窓会とでも言いましょうか?


だから・・・


ホントは・・・


とても・・・

恐怖を感じてます。がく〜(落胆した顔)



何故か?



男ばかりじゃないからです!



それでも何故か?って・・・




だって・・・



俺と同じ歳と言う事は・・・




46歳でっせ〜!



恐いにきまってまんがな〜!!



だって・・・・



世間では・・・




男はおじさん!






女は・・・






おばはんですから〜!



みんな左官工事してからやって来るでしょうな?わーい(嬉しい顔)



posted by 【NAOTO】 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

近況報告・・・

またまた久しぶりの更新となりますが・・・

いかがお過ごしでしょうか?

最近はメッキリ風も冷たくなり・・・

朝起きるのも徐々に億劫になりがちですな!


久しぶりの更新なんで近況報告と行きますかね〜!

まずはバンドの方ですが・・・

相変わらず現在休業中っすね!

圭ちゃんも一生懸命リハビってます!と思います・・・

たまにはロックンロールしたい今日この頃・・・

楽器も眠ったままですしね!(笑)


お次にバイクっすけど・・・

コチラも相変わらずちょこちょこ暇見つけては乗ってます・・・

当然徐々に少しずつ少しずつ・・・

パーツ買っては付け・・・

気に入らないと外し・・・

また他の付けて・・・

そんな繰り返しですかね!

何せ小遣い亭主なもので・・・

思うように一気にカスタムってのが出来ない・・・

まあそれも楽しみのひとつなんですが・・・(笑)

我が愛馬も・・・

1万キロをちょっと超えて・・・

いよいよリアタイヤの交換となりまして・・・

先日NEWタイヤに交換しました!

純正はあまりにも高すぎたので・・・

と言うか?

Dラーはあまりにも高いので・・・

安い所探して交換しましたけどね!

もちろん純正ダンロップじゃなくて・・・

メッツラーってドイツのメーカーの奴

評判も良さそうなのでコレにしたんですけどね!

純正ダンロップと違い作り自体丸い分・・・

すんなり倒れこんでくれると言うか?

曲がれると言うか?

乗り心地も悪くないっす!

それから・・・

フットボードに羽を付けてみました!(笑)

DSC_0748.JPG

俺の場合・・・

エンジンガード付けてないんで・・・

と言うか、好きじゃないので・・・

ハイウェイペグが付いてなかったんです・・・

高速走行時はイマイチ足の置き場が納まらない・・・

何かいいのがないかな〜?

そう思って探したらクリアキンにあったんで・・・

使わない時はちゃんと収納できるんです!

DSC_0751.JPG

次に高速乗るときがたのしみですわ〜!

ただ・・・

さすがアメリカンなパーツ・・・

クリアキンと言えど・・・

ワンタッチ取り付けとはいかず・・・

ボードの穴あけ加工が必要でした!

これがまた一苦労でしたけどね!

タイヤ交換して、

このパーツ取り付けて・・・

ナンバーレイダウンして・・・

プラグコードも変えて・・・

他のちょこっとした部品交換もして・・・

臨時収入のお金にも羽が生えて飛んじゃいました!(泣)


さてさて・・・

次は何処のパーツを狙うべか〜!


マフラーとハンドルとシートもまた変えたいしな〜〜!

やっぱり年末ジャンボに勝負掛けるっきゃないか〜!


そんじゃ!
posted by 【NAOTO】 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

