2011年10月17日

好きなボーカリストだった・・・

先日・・・

柳ジョージ氏が亡くなりましたが・・・

なんか淋しいっすな〜!


俺的に好きなボーカリストの中の一人だったし・・・

最近はあまり聞く事はなかったけど・・・

ガキの頃は良く聞いてたし・・・


和製クランプトンと呼ばれ・・・

何と言ってもあのハスキーな声が渋かった・・・

ご冥福をお祈りいたします。



posted by 【NAOTO】 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角島ツー

またまた・・・

またまた・・・

またまたご無沙汰となりました!


さてめっきり涼しくと言うか?

寒くなったと言うか?


ツーリングには丁度いい季節でしょうか?


昨日は・・・

山口県の角島までツーリングに行きました!


去年から行きたかった場所で・・・

いざと言う時はいつも天気が悪く・・・

行けずに居た・・・

角島ですわ〜!


写真で見るまま・・・

綺麗な所でしたな!

もう少し橋が長いともっといいかもね!

DSC_0637.JPG

おおはま食堂とやらで食った海鮮丼も美味かったっし!

DSC_0643.JPG

今度はまた春頃にでも行きたいっすね!

そんじゃ!
posted by 【NAOTO】 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

