2016年02月09日

久しぶりに書いたろか〜!((笑))

久しぶりに書いております・・・

世間は清原問題に揺れておりますが・・・

ベッキーはこれに救われたっすね〜!(笑)

狩野なんちゃらとかいう芸人の女性問題も出ましたけど・・・

これは皆さんど〜でもいいと思ってるでしょうし・・・

我輩もそう思います!(笑)

結局、話題性では・・・

清原のシャブ事件・・・

これですもんね〜!

なぜか????

田代まさしがここぞとばかりにコメントしたり・・・

TV出たり・・・

ここで一言・・・

清原は単なるシャブ患者でパクられた訳ですが・・・

田代まさしは変態奇行でパクられたんです・・・

シャブ食って盗撮趣味が災いしてね!

いわゆる性癖ですよ癖!

そこはちょっと違うところだと思うんですけどね〜!

経験者と言う事でのインタビューでしょうけど・・・

NHKももうちょっとそこらへん考えた方が良かったかも?(笑)

人間誰だって一度や二度のミスや間違いはするものです・・・

捕まった事実は逃れられないし・・・

有名人である以上、社会的な制裁も一般人よりあるでしょう・・・

どうなるかはわからんけど・・・

初犯と言う事で執行猶予付の判決になる可能性が大きい・・・

その時に世間も批判的な目でばかり見ないで欲しいと思うね〜!

逆に清原も自分に負けないで欲しい・・・

周りの誘惑やもう一人の自分がどんなに囁こうが・・・

もう決して手を出さないで欲しいと思う・・・

最終的には誰のせいでもなく・・・

自分自身の決断だけなんだから・・・

批判だらけの世間だからこそ・・・

何ができる訳じゃないけど・・・

気持ちだけでも・・・

俺はそう思うんだけどね!

俺が清原と友達だったら・・・

このバカ野郎!

色々大変だったな〜!

いい経験したじゃない!

って笑い飛ばしながら・・・

メシでも食うんだけど・・・(笑)

昨日まで知り合いだったのに・・・

手のひら返す奴って意外と居るのよ世の中って・・・

そんじゃ!
posted by 【NAOTO】 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

映画評論の巻

昨日は全国的に日曜日と言う事で・・・

我輩も仕事はお休み・・・

農作業も休んだ・・・

ゴロゴロしててもしょうがないので・・・

先週に引き続き・・・

今週も映画見に行くことに・・・

公開されてしばらく経つが・・・

見るのかい?見ないのかい?見るのかい?見ないのかい?

迷ってたって仕方ない・・・

MADMAXを見に行くことにした・・・

madmax.jpg

と言う事で・・・

個人的感想ですけど・・・

『北斗の拳』

そんな感じ・・・(笑)

まあ基本的に北斗の拳がこれをモデルとしたのか?

その逆なのか?

そんなこたあ〜ど〜でもよい・・・

ただただ・・・

北斗の拳・・・

っていうか・・・

最初のマッドマックスと言えば・・・

メルギブソンが嫁さんと子供の復讐の為

極悪暴走族を退治する・・・

ストーリー的には単純明快な映画だった・・・と思う!

バイクとか車もまだ全然普通と言うか?まともと言うか?

MADMAX2から北斗の拳化が進んだでしょ?

いつの間にか段々と人間離れしたような?

変な奴が登場するし・・・

核戦争のあとになるし・・・

単純に面白かったかどうかと言えば・・・

まあ楽しめましたよ!って事ですけど・・・

振り返れば・・・

個人的にはマッドマックスは最初のが一番好きです!

2まではマッドマックスとしても・・・

それ以降はマッドマックス北斗の拳バージョン・・・

特に今作は・・・

北斗の拳byマッドマックスです!(笑)

次回作には是非ケンシロウやラオウを登場させて欲しい!

コラボってくれれば最高じゃん!みたいな?

どのみちぶっ飛んだ作品なら・・・

とことんぶっ飛んじゃえば〜????

と思いました!

では・・・

posted by 【NAOTO】 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

待ち遠しいですな〜・・・

9/5が待ち遠しいですな〜・・・

永ちゃんのLIVE♪

まあ今回のドームは永ちゃんの40周年記念なんで・・・

何かと楽しませてくれる事があるはずでしょう!

前回ドームの還暦の時は・・・

娘の洋子とデュエットあったし・・・

氷室とか甲本とかマーシーのサプライズもあったし・・・

超期待なんですけど〜!!

うっちゃんはこの前の横浜で出てきたし・・・

初期矢沢ファミリーのサプライズもいつぞやあったし・・・

まあどっちにしても・・・

木原&相沢のNOBODYコンビは何かあるとは思うけど・・・

もしかしたらバンドメンバーに最初から居るかもね?

俺個人的には・・・

COOLSのメンバーとか舘ひろしとか岩城 滉一とか・・・

その辺のサプライズあれば燃えますけどね〜!!

まあ、まずないですな!(笑)

などなどと色々妄想膨らませておる訳で・・・

今回9/5は土曜日って事で・・・

俺は土日の1泊2日の強行スケジュールで行くんで・・・

土曜日は眠らない街新宿に宿ホテル取りました・・・

ドームからも遠くないし・・・

遅くまで店も開いてるとこ多いだろうし・・・

まだオープンしたてのホテル・・・

コマ劇場跡に出来たやつ・・・

ゴジラホテルですわ〜!
ゴジラ.jpg

グレイスリー新宿やったっけ?

ゴジラ2.jpg

ひとつはなぜ今ゴジラ????

と言う事で・・・

面白半分でチョイスしたんですけどね!

佐賀の田舎者ですから・・・

何かにつけ興味深々な訳で・・・(笑)

新宿だと食いもの屋も色々あるでしょうし・・・

全然知らんでも不自由はないやろし・・・

しかし歌舞伎町といえば・・・

若かりし頃・・・

まだ呼び込みの兄ちゃんがウヨウヨ居たころ・・・

店の名前もハッキリ今でも覚えてるけど・・・

某ヘルス系の呼び込みの野郎が・・・

俺は行かないってのに・・・

手引っ張って離さないんで・・・

大喧嘩した事思い出しますわ〜!(笑)

と言う事で・・・

あと2カ月ちょい・・・

台風で飛行機が飛ばない事がないように祈りつつ・・・

妄想膨らませ待つことにしよう!

では・・・
posted by 【NAOTO】 at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

東京ドーム

久々のアップですけど・・・

な・なんとビックリ・・・

当選した・・・

9/5の永ちゃんの東京ドーム・・・

10350610_834736169936106_7614650837203880051_n.jpg

しかもSS席・・・

プレミアムSS席は高くて手が出なかったんで・・・

SS席で我慢しつつ・・・

外れて当たり前・・・

まず当たらんやろ・・・

そんなつもりで申し込んでみた訳ですが・・・

見事当選したって話ですわ!・・・

今まで武道館も2〜3回申し込んだけど・・・

一回も当たった事なかったんで・・・

今回もそれが当たり前と思ってた・・・

武道館とドームじゃキャパが違うんで・・・

当たる確率も高かったんでしょうけど・・・

S席に比べたら断然少ないSS席ですからね〜・・・

びっくりとニヤニヤが止まりません・・・

ちなみに・・・

11403272_834736126602777_7336336953146127013_n.jpg

永ちゃんのサイトによるとこんな感じの座席らしい・・・

と言うわけで・・・

飛行機もホテルも早速予約・・・

あとは行くだけ・・・

そして楽しむ・・・

ドーム自体も行ったことないし・・・

初ドーム体験って訳ですけど・・・

駅も混むんだろうね〜・・・

暑い時期やし・・・

隣にワッキーな奴が来ない事を祈る・・・(笑)

では・・・

posted by 【NAOTO】 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

佐賀県はどうなるのか?

いよいよ新しい佐賀県知事が決まりました!

山口よしのり氏(49歳)

な〜んね・・・

俺と同じ年・・・

いわゆる同級生って奴・・・

マジか〜!

っていうか・・・

もうそんな歳なんですな〜・・・

我輩も・・・


まあ、孫も二人いるし・・・

それはそれでどうなるものでもないんで・・・

気にしないとしても・・・


今後の佐賀県情勢は気になりまっせ〜!

全国ニュースでもやってたくらいですが・・・

官邸 VS 農協  の戦いだったって・・・

滋賀・沖縄に続き佐賀までもが自民公認が負け・・・


あんまり国の思いばかり押し付けんなよ〜!

地方なめんなよ〜!

少しは意見聞けばか野郎!

そんなところでしょうかね?????


っていうか?

訳わからず知名度だけで樋渡選んだ自民本部が悪いな!

俺から言ったら!

確かに知名度じゃ全国区の樋渡だけど・・・

市民である皆さんの人気はどうなのか?

人間性はどうなのか?

もっと調べるべきだったかもね〜!!!

ネットで批判したらゴキブリ野郎って書き込んだとか・・・

ひまじんうんことか・・・

その他色々あるようですが・・・

首長たるものそれは無いですわな!

思ってても書かないのが常識ってやつで・・・

人格が問われるのも無理ない話・・・

吉本芸人の村本が小学生とツイッターでやり合うのとは

また別の話でしょう!

政治家なら自己理念や理想で論破してしかるべきかと・・・


しかしながら・・・

いくら党の決め事とはいえ・・・

県選出の自民国会議員5人のうち

4人(古川・岩田・福岡・山下)が付いた候補が負けて・・・

1人自分の信念で党規を破りつつも・・・

山口氏に付いてた今村氏は偉いんじゃないのかね?

ある意味その今村氏の勝ちやろ?この選挙・・・

確かに大串人気も後押ししてると思うけど・・・

山口氏も保守系であることは間違いないでしょうし・・・

今後の本部の今村氏に対する処遇が見ものです・・・

下手したらこのままずっと佐賀の農協関係者敵にまわすかもよ?

いちおうノーサイドと言う事にはなってるみたいだけどね〜・・・

党本部の選対の責任者は責任とって辞めた方がいいね・・・


ただ政権が自民にある以上・・・

佐賀県としてもあんまり喧嘩する訳にはいかんやろうし・・・

この先オスプレイ問題や原発再稼働問題もあるし・・・

上手に佐賀と付き合っていかなきゃいけない自民本部ってのもあるやろ?


我が佐賀県はどうなっていくのだろう・・・・?


ただ今回の選挙で自民系国会議員が・・・

今まで通りに選挙できると思ったら大間違い・・・

結構反感買ってる議員居るからね〜!!!!

そんでもって確信したのが・・・

佐賀は農業県って事よ〜!

農協パワーは馬鹿にできんぜよ〜!(笑)
posted by 【NAOTO】 at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

